スマートフォン版はこちら

とごし耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とごし耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「とごし耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0041
住所 東京都品川区戸越4-1-17 サタール戸越1F
電話番号 03-5751-7611
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とごし耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

平岡耳鼻咽喉科医院 東京都品川区荏原6-6-19
三條耳鼻咽喉科クリニック 東京都品川区東五反田2-6-6
あしかわ耳鼻咽喉科 東京都品川区戸越5-10-18
古屋耳鼻咽喉科医院 東京都品川区西五反田5-9-2-301
竹内医院 東京都品川区南品川3-6-58
大井町耳鼻咽喉科 東京都品川区東大井6-1-5 桐木ハイツ202
旗の台インターナショナルアレルギー・こどもクリニック 東京都品川区旗の台2-1-22 もとまる2号館2F
八潮耳鼻咽喉科 東京都品川区八潮5-6-37-107
ながくら耳鼻咽喉科アレルギークリニック 東京都品川区上大崎2-13-26 メイプルトップビル5F
萩澤医院 東京都品川区西大井5-9-20


おすすめ病院の口コミ

  • ももさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    優しく信頼できる先生です。どんな小さな事でも気軽に相談出来るので、家族でお世話になっています。
    いつもの保険診療の他に、先月からはプラセンタ注射をしていますが、体調良く熟睡出来るようになったので、肌もツルツルです。
    午後は比較的空いているので、待ち時間少なく受けられます。
  • fafaさん
    千代田診療所 口コミ
    会社の健康診断で毎年利用しています。
    4?5月の健康診断の季節になると、待合室では座る場所がなくなるくらいごった返すのですが、診断項目は数多くあるのにとてもスムーズに進む対応の仕方にいつも気持ちが良いです。

    私は女性ですが、乳癌検診が女性の先生だったのも安心でした。
    血液検査の注射は苦手なのですが、先生が話しかけてくださり、緊張をほぐしてくれる心遣いも嬉しかったです。

    普段は標準なのですが、たまたま血圧が高めに出てしまったのですが、何度も時間を置いて測りなおして診てくださる細かさも安心できます。
  • NAOさん
    さくらクリニック 口コミ
     「そばかす」に悩んでいた23歳です。肌のトラブルやニキビなども特に気にならずに過ごしていましたが、「そばかす」だけは小さい頃からあり、気になっていました。先生に話を聞いたところ、何種類か治療の方法を教えてくれました。
    症状をみてもらい、サリチル酸ピーリングで治療を開始することになりました。医療機関でしかできないピーリングと言うことで緊張しましたが、時間もそれほどかからず安心しました。
    サリチル酸ピーリングが終わった後に、美白効果のあるトラネキサム酸などを入れて先生が作っているというイオン導入もしてもらいました。
    「そばかす」も薄くなるものなのですね。
    月に一度の治療で良いそうで、昨日2回目を終えました。今後が楽しみです。
  • ひとつ上のおトコさん
    ムラキクリニック 口コミ
    今週手術を受けてきました。
    丁寧な説明を受けた後で院長自らが執刀
    縫合も非常に丁寧でした。
    手術中も全く痛みが無かったです。麻酔の注射が1番痛かった
    自分は手術後すぐに仕事をしましたが、当日と翌日は仕事を休んだ方が良いと思います。
    まだ経過観察の段階ですが満足しています
  • mirumiruさん
    学園眼科 口コミ
    学園眼科は、バス通りにあるので、すぐに入りやすい場所にあります。予約をして、その時間に診察を受けます。先生の細かに見ていただき、それに対しての今後の対応の説明も詳しくしてくれるので、心配しなくてすんだので、よかったです。
    受付の方も丁寧・親切だったので、小さな子供がいても気持ちよく待合室で待つことができました。小さな子供がいると気になって、なかなか病院も通えないかと思いますが、予約すれば優先的に診察してもらえるので、これからも何か困ったら、学園眼科に行こうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とごし耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ